口が気になる人

 

 

パナソニック ドルツ ジェットウォッシャー

 

ものすごく買って良かった。

 

マスク生活で口のことが気になったのと

歯周病対策で使ってみたところものすごくスッキリ

 

これは良い、少し高く感じるけど価値ありです。

 

年を重ねていくと歯が悪くなり

一本20万とかかけて治療していると60代の先輩が言っておりました

こと

健康については年寄りの言うことにそんな間違いはないと

思っています、これから通る道。

 

定期的に歯のクリーニングをして、日常はフロスとドルツと歯ブラシしておけば

大丈夫

ドルツはよく解りませんが超音波洗浄をしているみたいで

使用後のスッキリ感がいいです

歯医者でも指摘がなくなりました。

 

美味しく食べるには歯の健康です。