コロナ。

もう第9波だそうです。

 

ワクチンで得た免疫もどこかへ行ったようで

しっかり罹りました。

 

マスクはしていていも、菌は見えないし

どこへ行ってもそれほどみんな気にしてなさそうでしたが

ちゃんといたようで本当にツラかった

 

急激な発熱が3日ほど続き

今は鼻水と味覚障害です

 

美味しくないってつまんないです。

 

最初何かおかしいと思って市販薬「パブロン」を

1日4回飲みましたが、気休めにもなリませんでした

ちゃんと病院行くべきですね

 

今は1300円くらいでコロナの検査キッドが薬局で買えるのでまずは

それを試して陽性だったら

自治体のホームページを見て電話で病院を紹介してもらいましょう

東京都でも対応してますし、区でも対応してくれます

しかもちゃんと家の住所から最短の場所をいくつか教えてくれます

素晴らしい対応でした。

 

病院へ連絡して予約を取り

遠巻きにされながら問診をされ薬を処方されて

お会計です。

 

当然、病院の薬は「パブロン」と違いしっかりコロナに

効果があり体調も良くなります

間違っても自力で治そうと思わないことですね

ダルイから寝て治す、より病院です。

 

この暑い中マスクはツライ

でもコロナはもっとツライ。