歩き疲れる人向け。

よく歩く人、でも疲れやすい人におすすめなのが

タビオ」のこれ。

 

こっちも良い

 

毎日、2万歩歩いてます

健康を通り越して身体を壊すんじゃないかと思ってます

 

この靴下は下地にグリップがついていて滑らないんです

チカラが逃げないから疲れずらい

買って使ってみて素晴らしいのでおすすめします。

 

 

この会社の創業者は靴下の神様と呼ばれていて

靴下だけで株式上場してました、スゴい。

時価総額77億円。

もう一度言いいますが靴下企業です、スゴい。

 

他のスポーツブランドの同じ価格帯のものも試してみたんですが

タビオ推しです。

 

歩き疲れには靴の中敷きもきをつけた方が良いと

アドバイスをもらったので

自衛隊の皆さんが行軍愛用している中敷きも

買ってみました、駐屯地の売店には必ず売ってるそうです。

 

中敷きにしては良い値段ですが半年使っても問題なく

好調です。

 

 

最後が靴です

一番はオーダーメイドがいいです、ニューバランスなんかで

足の測定してもらうのとか良いと思います。

でも

めんどくさいので自分はこれ履いてます

フィット感がいいです

少しテカテカしてるので「虫」みたいと言われましが

気に入ってます。

 

 

歩かないのが一番疲れないんですよね

でもそーゆーわけにも行かないので試行錯誤するわけです

靴下と中敷きだけで色んな靴に対応できます

よかったらお試しください。