クリームパン好き

ちいさくなりました。

 

好きなクリームパンの店がありまして久々に買ったところ

明らかにちいさい。

 

ウクライナの影響か円安か

 

クリームパンを直撃してました。

 

これは自分で作るしかないと

スチームオーブンレンジを購入

 

一番人気っぽいけどちょっと高いので

 

少しお得なこちらにしました

30Lだとなかなかの大きさなので26Lです

 


www.youtube.com

ジョージさんのレシピは楽しいのでよく作ります

ジョージさんはビストロ使ってます

 

このクリームパンは発酵バターを使うので風味が良いです

フライパンで作るって言ってますがオーブンで作りました

ほんとに美味しい。

 

また自分大好きになります。